オリックス3-6福岡ソフトバンク

 試合はダイジェストを見ただけですが。

 前日の記事で、柳田は別に打順を下げても良いのでは?なんてことを書いたら、その柳田が2安打3打点の大活躍。
 特に先制の1発は凄いですね。バックスクリーンの三階席って。



 東浜も8回に捉まったとはいえ、7回までは無失点なので上出来。6連戦の頭となる前日の試合で、千賀が初回で降板していただけに、東浜にも早い回にノックアウトとかされると救援が大変ですからね。

 まあ、終盤はバタバタし、ここまで防御率0.00だったサファテも、ソロホームランを浴びてついに自責点1がついてしまいましたが。


 明日は攝津対ディクソン。
 攝津を投げさせるくらいなら、二軍の良い投手を試しても良いのではと思うのですが。笠原とか。
 ただ、前回登板は4失点したとはいえ、8回まで投げ切れたので、調子は上向きつつあるのかもしれませんが。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。この記事が良いと思ったら是非クリックをお願いします。
ご意見ご感想その他はコメント欄or記事下のウェブ拍手からどうぞ。拍手だけでも喜びます。