斜陽ブログ。~高校野球とかアニメとか~

野球、アニメその他について書くブログ。野球はソフトバンク関連、春夏は高校野球関連が中心。

◆主なカテゴリーのリンク(その他は右サイドバーからお願いします)◆
NPB 高校野球 アニメ

ホークス記事……2015年 2016年 2017年 2018年

2014年10月

「あたしのこと飼ってほしいぴょん」な先週の乃木坂~乃木どこ、ノギビンゴ、のぎ天etc~

 先週の乃木坂関連についてあれこれと

続きを読む

生ちゃんの「虹のプレリュード」今さら感想文~才女・生田絵梨花と乃木坂。また「虹のプレリュード」の問いについて~

 乃木坂46をこっそり応援している私としては、何かしら話題のあった日にはいつも乃木坂に関する記事も書こうと思うわけですよ。伊藤寧々卒業発表の時とか、二科展見に行った時とか、「何度目の青空か?」のMVが公開された時とか、モバメを取り始めてしまった時とか、ブブカやEX大衆などの雑誌を買った時とか。
 でも何となくタイミングを逸し続けて、先日「虹のプレリュード」を見に行って今度こそ乃木坂記事として感想を書くんだ!と思っていた矢先、色んなことが立て続けに起きてしまって困惑している今日この頃であります。

 ということで、もう何から書けばいいのやらという感じですが、とりあえずはタイトルにもある通り、「虹のプレリュード」を観に行った話でもします。ネタバレ上等なのでご注意を。

 しかし随分長くなってしまって実に読みづらい。レイアウトとか考え直さなければだなあ……。


続きを読む

秋アニメ視聴予定リストとその雑感

 まぁ夏アニメも結局ほとんど消化できてないんですけどね。
 そのうえこんな本数絶対追いつかなくなるわって話なんですけど。まぁ全部面白いことは無いだろうから、次第に淘汰されていくでしょうということで。順番はうちの地域の放送順なので特に意味はないです。

 あ、夏アニメのまとめ感想もそのうち書きますよ。そのうち……ね(笑)


続きを読む
スポンサードリンク
twitter
フォロー大歓迎!



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
カテゴリー
スポンサードリンク
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ホークス関連ニュース
試合日程
ランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ